2月26日23:30からBSスカパー!チャンネルにて
「アニメ紅白歌合戦Vol.3」がオンエアされました!
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html
約5時間あったイベントを90分間に凝縮できるのか!?
との不安通り、これでこのイベントの魅力が伝わるの?という放送内容でした。
曲数のカットは仕方ないにしても・・・

「変態音響監督」無し
彩陽さんのロリ声が・・・

「140文字のハートストーリー」無し
私のアレが・・・

「ライブ後、吉田アナ・スフィアを交えてのトーク」無し
すなわち、司会として紹介されているのに司会をしている姿は放送されず、
オープニングで出てきた姿のみ。

「ももいろスフィア」無し
目玉の一つだったのに、やったということすら示されず。

「舞台裏トーク」無し
この放送用に舞台裏トークがあったけど、スフィアだけ無し。

要するにスフィア目当ての私にとっては「不完全燃焼」!
放送時間が30分長いM-ON!TV版も、大して期待できませんね(;´∀`)
ちなみに放送された曲は「Now loading...SKY!!」と「MOON SIGNAL」でした。
「ライオン」は無理にしても、まだ新しい「Sticking Places」を推そうよ~~。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Sphere's eternal live tour 2014」ミューレ先行結果

スフィア「Eternal Tours」オリコンデイリーランキング初登場5位

comment iconコメント

コメントの投稿