スフィアのオールナイトニッポンR 第35回 2月15日放送分
スフィア結成5周年を彩る「5th Anniversary Special!!」でした。
通常の個人コーナーはナシで、5年間の活動を振り返るとてもイイ内容でした^^
途中の活動内容がかなりぶっとんでましたがww
数日前のブログではネタ投稿したからコーナーが欲しいなと書きましたが、
無くて正解! ってか放送時間2時間では足りてないね!
オーディション時の戸松さんと高垣さんのやりとりなんて、
初耳で聞いていて笑顔になりましたね。
他、自分がスフィアを知る以前の活動のトークや各々の思いなど、
興味深く聞かせて頂きました。
ジングルもオリジナルで、まさしくメモリアルな内容に大満足です。

そして急に募集があった「今更だけどスフィアにききたいこと」で、
「4人の並び方」を採用頂き、愛生さんから「ポルカさん、いつもありがとう」を
頂きましたO(≧▽≦)O♪
豊崎「隣が彩陽ちゃんじゃないと、ヤダ」 に(´∀`*)となりましたねw
初出し情報は、5月14日ニューシングル発売決定!!
テレビアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」のエンディングテーマ
「微かな密かな確かなミライ」
楽しみだ♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生出演舞台「不如帰」発券!

カキ食べてケーキ食べて下痢して嘔吐して、逃したメモリアル

comment iconコメント

comment avater

たっき

5th anniversary

本当にいい内容でしたね!
自分は初めてメールを送って、読まれたのでとても嬉しかったです!

2014/02/16 21:23

comment avater

ポルカ

初投稿初採用おめでとうございます^^
戸松さんから「唯一無二の存在でありたい」と
名言を引き出せましたね!(*´∇`*)

2014/02/16 23:46

comment avater

たっき

はい!ありがとうございます!

2014/02/17 07:11

comment avater

ポルカ

これからもお互いじゃんじゃん送りましょう^^

2014/02/18 17:09

コメントの投稿