2月15日はスフィア結成日!
チョコまつりに当選できなかった私は、大阪某所で焼きカキ食べ放題に舌鼓を打ち、
お祝いにケーキを購入し食べました。

で、実家で満腹満足状態でくつろいでいると・・・
なんかお腹の調子が悪くなってきた・・・
下痢。
気分も悪くなってきた・・・
嘔吐。
GとOを繰り返すこと数時間、もう出るものも無い。
あぁ帰宅して、ひよっちが出るアニスパも、こむちゃも、ココハルも、ラフラフも、
そして何よりメモリアル回のANNRを聴きたいのに、
とてもじゃないが1時間のあいだ車を運転して帰宅するコンディションじゃない;;
携帯電話の充電も尽き、twitterのTLも確認できない状況。
チョコまつりの出来事とか聴きたかったなぁ・・・

実家で一晩休み、体調は何とか回復し帰宅。
12時間遅れでメモリアルを感じようと思います(^▽^;)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第35回

祝・スフィア結成5周年!!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿