2月15日深夜に放送される「スフィアのオールナイトニッポンR」は、
結成5周年記念メモリアル編成「5th Anniversary SP!!」とのこと。
http://www.allnightnippon.com/program/sphere/

で、
『今更だけどスフィアに聴きたいこと』や
『5周年のお祝いメッセージ』なども大募集!です。
締切が迫っているので急げ!!

各個人コーナー投稿に燃えている身としては、
今回の放送がまるっとメモリアル内容になるのかが気になるところ。
「オリンピック」「バレンタイン」「節分」にまつわるネタなんて、
今月しか使えないじゃないですか。
戦わずして負けるのはイヤだなぁ・・・

「5周年のお祝いメッセージ」は、言われずともとっくに送っています。
「今更だけどスフィアにききたいこと」を今急いで送信中w
なんだか、物販列に並んでいたけど実はダミー列で、
こっちがホントだよと突然教えられ、慌ててダッシュしている気分です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5周年チョコまつり公式グッズだと!?

ポルカ100のQ&A

comment iconコメント

コメントの投稿