声優アニメディア100号の巻頭記事でスフィア4人へ出された質問に、
私も勝手に答えてみたw

Q.100と聞いて最初に思い浮かぶのは?
A.100万円

Q.声優アニメディアの取材で特に嬉しかった取材は?
A.まだありません。

Q.声優アニメディアの取材で特に楽しかった取材は?
A.これからです。

Q.声優アニメディアの取材で特に大変だった取材は?
A.大変なことは勘弁してください。

Q.いつも取材で心掛けていることは?
A.ウマイ事を言う。

Q.写真を綺麗に撮られる自分なりのコツは?
A.左45度・上30度かな

Q.雑誌の取材って、月に何本ぐらい受けていますか?
A.申し訳ございませんが、取材はお断りしております。

Q.好きな数字は?
A.220 2月20日生まれなので。

Q.1年の中で好きな日付は?
A.12月28日。明日から正月休みになるから。

Q.最近、自分の中で100点満点だと思ったことは?
A.アニメ紅白3で採用された「140文字のハートストーリー」をつくった時の瞬発力。

Q.10歳の時の自分を一言で表すと?
A.放課後に野球やドッジボールばかりしていた。

Q.20歳の時の自分にひと声かけるとしたら?
A.気になる女の子へは積極的に声かけろ

Q.30歳になったらやってみたいことは?
A.飲酒を控えること

Q.40歳の自分はどうなっていたい?
A.紳士服の似合う紳士

Q.理想の睡眠時間は?
A.6時間

Q.朝の支度に何分ぐらいかかる?
A.45分。朝はのんびりしたい。

Q.100回行っても飽きない場所と言ったら?
A.スフィアのライブ

Q.宝くじで100万円当たったら、どうする?
A.ライブの遠征資金に充てる

Q.宝くじで1000万円当たったら、どうする?
A.住宅ローンを一括返済

Q.宝くじで1億円当たったら、どうする?
A.住宅ローンを一括返済して、家を建て替えて、コレクション部屋をつくる

Q.ちなみに今、財布の中にいくら入っていますか?
A.“いくら”は入っていません。スイマセン、現金1,781円+商品券2,000円です

Q.1日は24時間ですが、あと何時間ほしい?
A.3時間 睡眠時間用にほしい

Q.1年は365日ですが、あと何日ほしい?
A.365日でいいです

Q.「声優アニメディアって○○だよね~」。○○に入る言葉は?
A.頑張ってるよね~

Q.声優アニメディアにひと言!
A.もう少しお安くしていただけると嬉しいです!

・・・やめときゃよかった(;´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ANNRも5周年SP!

テンプレいじってる

comment iconコメント

comment avater

zanjival

僕もそんな感じですwwww

2014/02/13 16:55

comment avater

ポルカ

(;´▽`A``

2014/02/13 22:16

コメントの投稿