高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第174回
「あーよかった!」のコーナーで、私の投稿「私が出した年賀状から当選者が2名出た」を
採用頂きました♪ ありがとうございます(○゜ε^○)v
3等切手シートの当選番号が下二桁「72」「74」という近い番号であったことから、
私が購入し送った15枚の中に、うまく紛れていたようです。
ま、どちらも勤務先の人ですが^^;

これに応じて、まだ年賀状の当選番号を確認していないという彩陽さん。
もしかしたら、私からの年賀状が当たっているかもって・・・・・

(゚д゚)!

((((;゚Д゚))))

( TДT) ゴメンヨー、オクッテナイヨー


ごめんなさい。事務所にも文化放送にも年賀状を送っていません(≧▽≦;)””
ちょっと、ハラ切ってきます・・・
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

relation of colorsメイキング

スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年!in 日本武道館」ふつかめ行ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿