首をながーーーーーーーーーーーーーーくして待っていたモノがついに発売!!
20140129_1.jpg
パシフィコ横浜公演を余すところなく収録!!
カバー曲はもちろん、M.C.やメンバー紹介も収録されていて、
色が変わるキンブレに驚いている、愛くるしい姿をまた見られて笑みがこぼれました。
ニコニコ観ているのに、見終えたときには涙がツーーと。
他にも語り始めるとキリがないポイントだらけです。
感想らしい感想がまとまりきれません(^▽^;)

全公演の舞台裏をおさめたメイキングも必見。
思いを語る彩陽さんの姿と言葉に、胸も目頭もあつくなりました。
繰り返し繰り返し観て、大切にします。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Eternal Tours初解禁!

RS5公式グッズ到着!

comment iconコメント

コメントの投稿