土曜日、自宅にいるときは溜まっているアニメの視聴をしています。
あれ?「スペース☆ダンディ」の2話3話が無い!?
連ドラ予約録画設定していたのに・・・番組表の判別が成されていなかったか。
そういや今週のあるドラマも録画されていなかったし・・・(・3・)

ノラガミ 第3話
何気に早見沙織さんが出てた^^
最後ひよりが神器のことに気付くシーンは、ジンとしましたね。
そうですよ、命を粗末にしちゃならん!

ディーふらぐ! 第3話
全編コミカルな展開が安心して観られます^^
花澤さんの闇声なんていいですねw
でも私は高尾部長推しです、( ̄▽ ̄)V

で、両作品とも次回から愛生さんのキャラが登場ですね!!
ノラガミで小福・ディーふらぐ!では船堀さん。
愛生さん出演の如何を問わず気に入っている作品だけど、更に楽しみ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子セカンドライブツアー!

AnimeJapan2014ステージ発表

comment iconコメント

コメントの投稿