こむちゃっとカウントダウンプラス 1月11日放送分
ゲストは戸松遥さん。
ニューシングル「ヒカリギフト」にちなんで、
「戸松遥さんへ贈る言葉のギフト」というメールテーマで募集があり、
私の「キミの唇、今日もツヤツヤしてるね・・・またフライドチキン食べてきたのかい?」を
櫻井孝宏がエエ声で読んでくださいました^^
「ヒカリギフト」のジャケット写真を見て、唇がツヤツヤしてるなぁと思ったのがきっかけ。
そうです。ひとかなクリスマス回のオマージュです。
改めて「チキンの油はオーガニックのリップクリーム説」を唱える戸松さんに
「ケミカルだ」と冷静にツッコむ井口裕香さんがグッドでしたw
コーナーの1・2通目が、真面目な赤面内容だったから
その方向性ならば、私のはダメだー!と肩を落とした途端の
「大阪府のポルカさん」で、思わず背筋が伸びましたw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も寿

5年後

comment iconコメント

コメントの投稿