5人目のスフィア・浅にぃこと浅沼晋太郎さんが所属する「bpm」の
4月公演「不如帰」に豊崎愛生さんが出演決定!
20140108_3.gif
http://bpm-web.jp/
http://www.spacezero.co.jp/

遡ること12月3日、浅沼さんから
20140108_1.gif
こんなツイートがありました。
以前、別公演に井口裕香さんが出演されたこともあり、
声優さんの出演を都合よく妄想してしまいます。
20140108_6.gif
この時点では、彩陽さんかな?などと考えていた頃が私にもありましたw

そして昨夜、bpm公式からこの発表!
20140108_2.gif

続いて、浅にぃからのヒント!
20140108_4.gif

20140108_5.gif
他のグリーン担当の方には申し訳ないですが、私にとっては「豊崎愛生」さんしか浮かびません。

で、待ちわびた18時の発表!
思った通り「豊崎愛生」さん!
20140108_7.gif

RTと反応が1分以内w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラジオPl@net Sphere公開録音2014~5周年チョコ祭り~開催決定!

冬アニメスタート!

comment iconコメント

コメントの投稿