昨夜、豊崎愛生さんのセカンドコンサートツアー「letter with Love」が
ゴールを迎えました。
10月からスタートし、間が空きながらの公演で
体と心のコンディションを維持すること、あるいは弛緩と集中の繰り返しが
大変だったろうな、と容易に推測できます。
愛生さん、本当にお疲れ様でした。

参加した身としても、とても満足感の高い楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
前回のツアー「love your live」は、アルバム「love your life,love my life」の世界観に
強く沿っていて、愛生さん色がやや抑えられた印象を受けましたけれど、
今回のツアーは、時の流れを忘れるフワフワ愛生さんワールドが全開でしたね^^

沢山の「ありがとう」と「らぶ」が詰まったライブツアー、
終わってしまうのは寂しいけれど、次のステップにワクワクをこめて
笑顔で手を振りましょう"(@´▽`@)ノ""" ありがとう!私もだいすきだー!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年秋アニメを振り返る

愛生さんが気になっている動物は?

comment iconコメント

コメントの投稿