1月3日NHKEテレ「2014年も見逃せない!ログ・ホライズン」で、
主演声優である寺島拓篤さん、前野智昭さん、加藤英美里さんが出演されていました。

その中のトークパート「主演声優陣が語る!アフレコの舞台裏」の一幕。
寺島「加藤さんは、セララ(役)の久野(美咲)さんが、すごい気になると」
加藤「久野さん声がスゴイ可愛らしくて~、
   私あんまり人の声に“萌えるわ~”ってならないんですよ、実は。
   でも、久野さんだけは別格でした」
前野「高垣(彩陽)さんと、二人でいつも“あぁはぁ~”ってなってるもんね」
加藤「二人で顔見合わせて、(恍惚の表情)ため息ばかり(笑)」
前野「アドリブを教える久野さんを見る目が二人違うもんね」

なんか光景が浮かびますね(≧▽≦)
久野美咲さんといえば、花澤香菜さんもお気に入りの逸材!
ぐぬぬ(;^ν^)・・・私も久野さんみたいな声になろうっとw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのお雑煮

Tシャツの生地を記事にする

comment iconコメント

コメントの投稿