スフィアのオールナイトニッポンR 第33回 12月21日放送分
クリスマス直前、且つ2013年最後の放送ということで、
それにちなんだ内容でした。
初出しは、戸松遥さんのニューシングル「ヒカリギフト」のカップリング曲
「Get you!!」が宇宙初解禁となりました。
冒頭コーナーで発表された「2013年スフィアのマイ重大ニュース」
高垣「米(マイ)重大ニュース→米を炊けるようになった」
お婆ちゃん仕込と言えど、土鍋じゃなくて炊飯器w
米のとぎ方を教わったということで^^
豊崎「超早起き」
4時30半・5時起きになり、体操したり散歩したりするようになった。
朝食をしっかりつくって食べるようにもなった。
寿「カーテンが足りた」
部屋のカーテンの丈が足りていなかったのを改善したww
「花柄」だそうです^^
戸松「健康に気をつかう」
現在、体内年齢18歳の戸松さん。ちなみに寿さん高垣さんも18歳^^
それをキープしたい!と決意。
でもまだ何もしていないww

コーナーでは「あやっさーん!」で採用頂きました^^
今回は、全体的に読む量が少なかった気がします。
唯一未だ採用の無い「とまつハルカス」で採用されるのは、2014年の持越しか(;´▽`A``
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤボールペン 23あやひ目(謎)

M-ON! LIVE スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE!」

comment iconコメント

コメントの投稿