豊崎愛生2ndコンサートツアー2013「letter with Love」も
5公演が終了し、残すところ3公演となりました。
会場限定曲として各2曲披露し、このツアーでまだ披露していない曲も、
パティシエール
Magical Circle
KARA-KURI DOLL
君にありがとう
anniversary
ただいま、おかえり
の残り6曲と、ちょうど3公演で消化できる数となっています。

はてさて、イメージとして徳島でやりそうなのは
「君にありがとう」と「ただいま、おかえり」
横浜では新年にちなんで「anniversary」かな。
あとの3曲の振り分けは全然わかんないけど、
徳島昼「KARA-KURI DOLL」「君にありがとう」
徳島夜「パティシエール」「ただいま、おかえり」
横浜「Magical Circle」「anniversary」
と予想してみる。(* ̄▽ ̄*)ノ"
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「melodia 2」オリコンアルバム週間チャート30位

愛生さんのなみだ

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

No title

「君にありがとう」は夜!

「ただいま、おかえり」は昼と予想!

根拠は、最後に私が泣きたいだけw

2013/12/18 15:12

comment avater

ポルカ

Re: No title

どちらが当たるか、勝負ですね!!ww

2013/12/19 18:35

コメントの投稿