豊崎愛生のおかえりらじお 第193回 12月12日放送分
番組冒頭、愛生さんが連続おでん食であることにちなんで発せられた
今回のメールテーマ「おでんを食べながら屋台で話したい相談事」で、
「“ちくわぶ”って何者??」を採用頂きました。有難うございます^^
ガッツリした相談事は、さすがにオンエアに流せないので、
本当におでんを食べながら言いそうな他愛もない事を書いてみました。
典型的な“地域あるある”です。
関西では「ちくわぶ」というおでんダネに全く馴染みはありません!
最初、「ちくわ」を誤記していると思ったくらいです^^;
尋ねられた愛生さんも「“ぶ”って何?」と、よく知らなかった様子w
まだ東京に染まってなかったですね( ゚ω^ )
ちなみに「なにもの?」って、何者と煮物をかけてました(≧m≦)

その後のコーナーにて、おからじコナン君が番組を去る際に録り残したセリフ
「ま、麻酔が効かないだと!?」と、私が送ったセリフが使われましたww
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1350.html
ホントに使うなんて、ビックリしたぁ^0^;
そして世界で一番このセリフで喜んだO(≧▽≦)O
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この風呂敷、たためますか?

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 公開録音決定!

comment iconコメント

コメントの投稿