数日前に、2月26日リリースのスフィア5周年アニバーサリーCD情報が
一部発表となりました。
http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1386514800&archive=&start_from=&ucat=1,2,9&
以下コピペ
=========
スフィア5周年アニバーサリーシングル
2014年2月26日 リリース決定!

【CD+DVD】¥1,800(tax in) / 全4タイプ
・4タイプのシチュエーションでのジャケット仕様

収録内容:
<CD>
・スフィア5周年のアニバーサリーソングと、
4種異なる想いをちりばめたカップリング曲の2曲入り!

<DVD>
・ミュージッククリップ(1曲)  他

※その他の詳細は、後日の発表をお待ちください
=========
緊急会議の際に発表があった時、ミニアルバムかなと想像していましたが、シングル4種でしたか。
ジャケット違いで「共通のアニバーサリーソング+カップリング」、
DVDはMusic Clip+他。この「他」が4種バラバラになるかどうかも気になりますね。

あとは、やはり4種類のシチュエーションというのが興味の的です。
単純に各メンバーなのか? 各メンバーが出したコンセプトなのか?
1・2・3・4年目を振り返ってとか?
もっと単純に春夏秋冬や喜怒哀楽? 怒はないかw

 
 
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優アニメディア1月号買ってきた

高垣彩陽「melodia 2」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿