12月5日は、来2月1日&2日に日本武道館で開催される
スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」の
ミューレモバイル先行抽選受付結果発表日でした。

私は当選時の代金支払い方法を「クレジットカード決済」にしているので、
結果発表前に決済の有無で確認ができるんですね。早ければ前夜に^^
さかのぼって12月4日夜から、クレジットカードの利用額をチェックしていました。
しかし、動きが無いまま12月5日を迎えました。
知らされていた結果発表時刻は13時。
ところが、12時半の時点でも決済されず(´・ω・`)
ここでチケットが取れなくても、どなたかから譲ってもらえるでしょう。
でも最近の抽選ハズレ続きに辟易させられますし、ハズれるとは思ってなかった。
しょんぼりしながら念のため、13時に確認すると・・・
あれ?15時発表になっている( ・◇・)?
これは首の皮一枚つながった? いや命が少し延びただけか?
そして発表1時間前の14時に確認したら、ちょうど2日分のチケット代が決済されていました^^
もちろん15時にローチケページを確認しましたら当選でした^^
交通手段も宿泊先も予約済みなのでホッとしましたよ(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ DJCD6発売決定

ぞくっとした

comment iconコメント

コメントの投稿