リスアニ!TVにて、寿美菜子さんのコーナー「pretty fever check」の後編がオンエアされました。
前編はこちら
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1384.html

20131205_1.jpg
pretty feverを示す「α2波」という脳波を沢山出そうという企画。
合計200%に達すると成功のようですが、
前編2回のチャレンジでは、「12.9%」「12.6%」と低い値。
後編ではどうなるか??

20131205_2.jpg
寿「なんだろなんだろなんだろな?」
なんでしょう?
20131205_3.jpg
ウケてるw
20131205_4.jpg
コップのフチ子さん! ウチに1個あったけど、どこか行っちゃったなぁ
寿「ホッと一息飲みたかったんですけど、爆笑ですねこれは」
20131205_5.jpg
集中~!! フチ子さんで集中ってのもw
結果!
20131205_6.jpg
“12.7%”
先生「非常に安定してますね」
寿「安定してますね」
でも暗雲が立ち込めてますよ。

続いて
20131205_7.jpg
寿「白いツルツル! ・・・トゥルトゥル!」 なぜアレンジした??
20131205_8.jpg
驚いてる!

寿「こないだ食べてきました~」
20131205_9.jpg
伊勢うどん!
伊勢神宮へ行った話をされてましたね^^
20131205_a.jpg
伊勢旅行を思い出し集中・・・
寿「ちょうどお天気にも恵まれたので、すごく気持ちのいい空の下で歩きながら
のんびりと外宮も内宮もまわることが出来たので、それを思い出してました」

20131205_b.jpg
“11.4%”
寿「ワーストww」
寿「途中でその時に見た和太鼓のこと考えてたんですよね。あまりにも生で聴く和太鼓の音に
感動しちゃって泣いちゃって、それを思い出してたんですけど」

マイナスに働いちゃったみたいですね^^;

最後のアイテムは、
20131205_c.jpg
寿「タテシマやねん」 これはアレやね^^
20131205_d.jpg
阪神タイガースキャップ!
寿「三歳の時初めて見にいって、はじめっから七回まで爆睡という・・・」
20131205_e.jpg
・・・これもあまり期待できないなw
20131205_f.jpg
“12.2%”
寿「はい、普通でした。私の記録の中で^^;」
20131205_g.jpg
寿「音を思い出してみるって作戦は良くなかったですね~」
20131205_h.jpg
α2波の量だけ前進する「pretty fever car」でしたが
 12.9
+12.6
+12.7
+11.4
+12.2
------
 61.8でした。200までゲージはあったのにねぇ。
最後まで、α2波を出すノウハウはつかめなかったようで。脳波だけにね(*´σー`)

20131205_i.jpg
チャンチャン。
ラフラフでの美菜コンシェルジュといい、チャレンジ失敗が板についてきた気がするw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぞくっとした

2013年11月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿