12月1日夜、NHK BSプレミアムにて
私も参加した「アニメロサマーライブ2013 3日目」の放送がありました!
当日遥か彼方から豆粒のアーティストと手前のスクリーンを
眺めつつ過ごした身にとっては、思い出が甦りつつも見えなかった細かな表情が
捉えられて更に嬉しい限りです^^

肝心のスフィアについては、
挨拶~Pride on Everydayと1曲だけのオンエアでした('〇';)
第一夜・第二夜を観るに、後半アーティストは2曲オンエアとなっていたから
優遇で3曲歌ったスフィアは2曲オンエアと思ったんだけどなぁ・・・
Pride on Everydayがあるのは、NHK繋がりバクマン絡みで予想はできましたね。
あれ?確かスフィアのステージは、
GENESIS ARIA~Pride on Everyday~挨拶~LET・ME・DO!!
の順だったと。放送上時系列も編集か!
これじゃぁ個々に挨拶したのに、すぐPride on Everydayのイントロで
高垣「こんばんはー!スフィアでーーーす!」と、
まるでしつこい人みたいじゃないか!!(;´Д`A ```

エンディングのGalaxy Express 999では、
ソロ歌唱パートは無かったものの、楽しそうに終始跳ねている4人が愛らしい。特に戸松さん^^
アニメ紅白の時もそうでしたが、ステージフィナーレで出演者総登場して歌う際、
ホントにスフィアは楽しそうな姿で、観ているこちらを笑顔にさせてくれますね♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジャパコンTV\三周年やべぇ/感謝祭2013」行ってきた

京アニ&Do C・T・F・K 2013行ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿