リスアニ!TVにて、寿美菜子さんのコーナー「pretty fever check」がオンエアされました。
20131125_1.jpg

20131125_2.jpg
pretty feverにちなんで脳波をチェックするとか。
20131125_3.jpg
20131125_4.jpg
20131125_5.jpg
ようは集中力を高まることで出る「α2波」を沢山脳波から出せばチャレンジ成功とのこと。

最初のアイテムは
20131125_6.jpg
寿「逆から見ると“ちちやき”に見えちゃって(笑)」
20131125_7.jpg
苺ショートを思い浮かべて集中!
20131125_8.jpg
集中~!!
20131125_9.jpg
結果は!?
20131125_a.jpg
“12.9%”
脳波の先生「割と低いですね」
寿「チーズケーキの方がよく食べるからかなぁ」 せやな。

続いてのアイテムは
20131125_b.jpg
ぬこのポストカード (=^. .^=)
20131125_c.jpg
実家でミントという名前のぬこを飼っているそうな^^
20131125_d.jpg
20131125_e.jpg
寿「仔猫の頃、Tシャツとか着てると服の中に入れちゃうんですよ」 おいミント代われ

果たして結果は!?
20131125_f.jpg
“12.6%”
寿「私は感情があまり動かないのかなぁ」

後半で挽回できるのか?
20131125_g.jpg
次回もお楽しみに!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤボールペン 22あやひ目

不遇となるのは?

comment iconコメント

コメントの投稿