豊崎愛生のおかえりらじお 第190回 11月21日放送分
番組内で発表される今日のメールテーマ「サザエさんみたいなこと」で、
私の投稿を採用頂きました!有難うございます♪
2013年おからじ通算10通目採用記念に晒してみる。
20131122_1.jpg
メールテーマは、放送を聴きつつ考えて、急いで書くことになるので、
つい「てにをは」がおかしかったり、展開が甘かったりしがちになります。
今回もやっぱり文がおかしい(;´Д`A ```
「部長が」じゃなくて「部長から」が正しい。いかんなぁ(-_-;)
ただ、後半部「さぁ知りませんねぇ」は我ながらナイス^^
“尋ねられたことです”で終わっていたら並以下ですね。

ということで、先日のやり取りをネタに使わせて頂きました。K部長、ごめりんこ!^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢のとなりを歌いたい

スフィア「Sticking Places」Music Clip!

comment iconコメント

コメントの投稿