スフィアのオールナイトニッポンR 第32回 11月16日放送分
今回の初出しは、高垣彩陽セカンドミニカバーアルバム「melodia 2」から、
新録曲の一つ「Seasons of love」がオンエアされました!
ミュージカル「RENT」の曲として有名で、CMにも使われていましたね。
彩陽さん絡みでは「Music Rainbow 02」か「relation of colors」の
会場BGMで流れていたのを覚えています。
過去の公演でカバー曲として歌唱された曲が入ると予想していた私、
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html
思っていた曲が聴けないのは残念であるけれど、初めて聴ける曲があるというのは嬉しい。
リリースが待ち遠しいです、ホント。

コーナーでは「MINAKO GIRLS COLLECTION」と「やんやんアキコ」で採用頂きました。
ありがとうございます^^
ただ「やんやんアキコ」は、一度全員登場を書いてみたかっただけの内容で、
長文過ぎて不採用になるだろうと思っていたので、すごく意外でした。
しかし、元々はもっと長文でして、削る際に「あやっさん」を表す「関西弁」まで
欠いてしまう痛恨のミスに、送った後で気付くダメダメさ。
また、オンエアを聞くと「とまつハルカス」を表すエレベーターガールのくだりで、
あの「シャキーン」という効果音を説明したのは、私の投稿内容ではありません!!
作家さんか愛生さんがわかり易くする為に付け加えたのです。
そんな抜け目だらけの情けなく反省だらけの投稿内容でした(´ω`;)
気持ちを切り替え、次はもっと短文で攻めてみようかな♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子「pretty fever」買ってきた

スフィア5周年活動!

comment iconコメント

コメントの投稿