ほぼ毎日のように声優ラジオを聴いている私。
有名リスナー様から光栄にも企画の参加オファーを頂きましたので
僭越ながら参加しましたのがこれ↓
http://www.helissio.info/archives/512
“声ラジ”の人気投票ということです。
世に数多ある番組で、私が聴取している数なんて
ほんのごく一部なので資格がどうかなのですが・・・
まぁこの結果、自分が聴いたことのない面白い番組が見つかれば(。>ω<。)

思えば自分が聴いている番組は、
(月曜日)
井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃
阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ
(火曜日)
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
早見沙織のふり~すたいる♪
(水曜日)
Webラジオ Pl@net Sphere
花澤香菜のひとりでできるかな?
矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか
あおい・さおりの新番組(`・ω・´)
(木曜日)
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!
RADIO 4Gamer
豊崎愛生のおかえりらじお
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ
おどろき戦隊モモノキファイブ
(金曜日)
なし(^ω^ ≡ ^ω^)
(土曜日)
アニスパ!プラス
こむちゃっとカウントダウンプラス
戸松遥のココロ☆ハルカス
寿美菜子のラフラフ
スフィアのオールナイトニッポンR
(日曜日)
なし(^ω^ ≡ ^ω^)

あと、ゲスト次第でミュ~コミプラス
時間が合えば火曜木曜の2h、ラジオ聡美☆はっけん伝
他、アニメ作品ラジオもたまに聴いたり。
やっぱこれ以上増えるのは困るかも(;´▽`A``
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「Sticking Places」発売記念イベント!

初ミュ~コミプラス

comment iconコメント

コメントの投稿