TSUTAYA EBISUBASHIの地下一階にある「ノイタミナショップ」へ行ってきました。
20131113_1.jpg
つるこ切れとるがな(゜O゜;

フロアの一画を展示スペースにして秘密基地と
実物大めんま像が居ました^^
20131113_2.jpg
20131113_3.jpg
思えば、これまで秘密基地は心斎橋・秋葉原・新宿で観たことがあり、これで四か所目か。
お疲れ様です^^
20131113_4.jpg
惜しむらくは、劇場版で登場した「めんまマグカップ」も置いて欲しかったな。

あとは「ガリレイドンナ」の三姉妹をイメージしたフレグランスを
各三種類の候補の中から選んで投票するコーナーがありました。
ただ、次女三女の香り~(クンカクンカ)と想像すると
なんだかいけない気がしてきたので、投票はしませんでした。
だって投票箱が無かったんですもの。レジに持っていけてかw
恥ずかしいやろ(^▽^;)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤボールペン 21あやひ目

スフィア緊急ミーティング~みんなで!5周年会議~

comment iconコメント

コメントの投稿