ジャンプSQ.12月号で、寿美菜子さん・豊崎愛生さんの
「スフィアがQ!」の発表がありました。
確か、寿さんのお題は不提出でしたし、豊崎さんのお題については
何か書いたのだけれど、忘れました。記録を残していないもので(^▽^;)
次のお題も提示されましたから、次もベストアンサーを狙うぞ!!(* ̄0 ̄)/
「スフィアにQ!」のコーナーでは、私の投稿を採用頂きました^^
ポルカ名義では5回目です。もう会員番号は400番台に突入しているでしょうが
あまり良いキリ番号が浮かばないなぁ(´ε`;)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子「pretty fever」MusicClip!

スフィアが出るというので俺はひさびさに勇しぶを視聴しました。

comment iconコメント

コメントの投稿