勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話
スフィア「Sticking Places」のCM目当てで録画をしていたものの
実のところは、もうゴメンナサイした作品^^;
その目当てのCMも、ずっとアニメシーン映像だったのでウ~ン(´ヘ`;)
しかし、この5話放送からはMusicClip映像となっていること、
更に作品中に本人役で出ているという事を聞き、ひさびさに視聴しました。

MusicClipは、なんだか青味がかった映像?
野外や室内で楽しそうな4人、お揃いの白ヘッドフォンだったり
メガネっ子だったり。衣装は代々木の時にもらったチラシと同じでしたね。
20130917_7.jpg
かなりの回数聴いているけれど、発売までまだ三週間あるとは^^;

そして番組終盤、主人公ライバル店アマダ電機の屋上イベントに登場したスフィア。
まぁ棒立ちのままで、挨拶時にちょっと動くだけのアニメーションでしたがね^^;
その歌唱の流れでED突入との流れでした。
エンドロールに流れた
寿美菜子 寿美菜子
高垣彩陽 高垣彩陽
戸松 遥 戸松 遥
豊崎愛生 豊崎愛生
がジワジワ笑いを誘うw
毎回出してくれたら、また毎回観ますわ^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次もベストアンサーを狙うぞ!

モヤっとハルカス

comment iconコメント

コメントの投稿