戸松遥のココロ☆ハルカス 第31回 11月2日放送分
A&Gオールスター2013の感想で、私の投稿を採用頂きました^0^
スイカ割りの話題は集中するでしょうから、
それ以外のコーナー、赤ちゃん説明やパンフレットに関する話題も
振ってみたのですが、それに関してはスルーでしたねw
当然ネタ明かしされたと思ってたけど、そんな話は無かったですから
未だにモヤっとハルカスなのかな?^^

レンタル趣味レーションは「お城巡り」。
お城の特徴をヒントに、四択で城名と築城主を当てるゲーム。
サービス問題である名古屋城はともかく、
他は完全にあてずっぽで全問正解ww
私も二択で悩んだら「とまつはるかのこころはるかす」で選んでみますw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアが出るというので俺はひさびさに勇しぶを視聴しました。

声優家、天下統一ならず

comment iconコメント

コメントの投稿