豊崎愛生のおかえりらじお 第187回 10月31日放送分
当日なっちゃんtwitterで、おからじコナン君に言って欲しいセリフ募集がかけられました。
単なる一企画と思ったら、おからじコナン君ことエンジェル君が
今回の放送をもって、おからじ担当から離れるとか。
それで、SE代わりにおからじコナン君の声を残すためのコーナーだったのです。
そう言ってくれればそれらしいセリフを考えたのに、ネタっぽいのばっかり送っちゃったよー。
っと頭を抱えていたら、「ま、麻酔が効かないだと!?」が採用されましたww
いやぁ、もう小五郎さんに麻酔耐性がついちゃったって妄想なんですけどね^^;
今後の番組で使われる機会があれば、喜びます(*´∇`*)
使い道あるんかいな??
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月の導き

ラッキーセブン!

comment iconコメント

コメントの投稿