高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第160回 10月31日放送分
あらかじめ彩陽さんのブログで「2LDK」「A&Gオールスター2013」の感想回であることと、
「お知らせ」の発表をほのめかされ、数々の予想をたてて臨んだ今回、
そのお知らせは、第7弾シングル発売決定!!
「十三支演義 偃月三国伝2」のテーマソングだとか。
前作でのテーマソングであった「月のなみだ」を彷彿させる
壮大で大陸的な曲になるでしょうね。
発売日・タイトルなど続報を待ちましょう。
前作がソフト発売日5月24日→CD発売日6月13日であったことを踏まえると、
今作のソフト発売日が2月20日(私の誕生日^^)であるので、
それ以後の、3月12日くらいかな?

で、2LDKの感想で私の投稿を読んで頂けましたO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!
恐らく沢山の方から感想は寄せられたと思いますので
その中から選ばれたことを光栄に思います。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラバおからじコナン君

コンがコンにちは(おっ

comment iconコメント

コメントの投稿