Pl@net Sphere 第228回
なんだか夜テンションでおかしい四人w
四人って楽しいね!って言葉が出るあたり、A&Gオールスター後を予感させます。
そして高垣彩陽さん・豊崎愛生さんのバースデー回。
ふわっと歌うCongratulations!w
ケーキのマジパンは寿さんへ、が暗黙のルールw
でも大人になったから勧められても一回は断る寿さんだそうです。

そんな「スフィアの暗黙のルールはありますか?」との私の投稿を
採用頂きました! 今年1月30日依頼の採用、ありがとうございます!
しかも豊崎「いつもありがとう、ポルカさんからです!」と倒置法!(ちがうかw)
暗黙だけに問われてもすぐ浮かばないもの。
多少、間が空いちゃいましたね。スイマセン(*゜ー゜)>
しかしそこはさすがの愛生さん。繋ぎと回しありがとうございました。
(現在公開可能なスフィアの暗黙のルール)
・マジパンは美菜子へ
・迷った時は殴り合い(じゃんけん)
・ラジオの座席は、寿さんと戸松さんは横並び、
寿さんの向かいに高垣さん、戸松さんの向かいに豊崎さん。
・テーブルの真ん中に置かれたものは、自由に食べ、自由に読む。
あ、「パティーン」は原稿通りです^^ 戸松さんの食いつきがよかったですねw

久しぶりの国語部、擬人化ゲームでの戸松さんのギャル折り畳み傘も最高^^
タイトルは、まぁ放送を聴いてください。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー!彩陽!!

天下統一だっ!!

comment iconコメント

コメントの投稿