スフィアのオールナイトニッポンR 第31回
冒頭コントは、ショップでの値切り攻防。
ショップといえば、彩陽さんのギャル店員。
何度も言うが、あの鼻にかけた声は大好物です!!

特に初出し情報は無かったけど、数時間前のラフラフでもかかった
寿美菜子さんのニューシングル「pretty fever」がオンエア!
カッコいいです! 早口のところなどシビレますね!
今のところソロでの歌唱活動予定は無いから、
生で聴くにはリリースイベントしかない!?

あと彩陽さんと愛生さんのバースデー!
この番組にハピバメールするのを完全に忘れていた(´□`;)
だけどコーナーでは「やんやんアキコ」と「あやっさーん!」でダブル採用♪
なんだかアキコ採用率が高い気がしてなりません^^
そろそろ「とまつハルカス!!」でも採用いただいてコーナーコンプしたいです!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天下統一だっ!!

かたよってるやーつ

comment iconコメント

コメントの投稿