高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第158回 10月17日放送分
番組が三周年を迎えました! おめでとうございます!!
私はまだ二年半くらいの歴で、気づけず面目ない><

そして突然に新コーナー「晴レルヤ偉人伝」がスタート!
「晴レルヤ家へようこそ!」はどうなるのか!?
週替わりコーナーとなるのか? ハネルヤの運命は!?w
「あーよかった!」では、時折ある「・・・そして、ラジオネーム○○さん~」と編集点が('〇';)
いくつかまとめて録音して、分割して使ってるからそうなるのかな?と予想。

この番組、まだまだ続けていくためには、
「DJCDの購入」「メールの投稿」が大事だと思います^^q
もっともっと活性しましょうよ!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-ON!TV「スフィア ミュージッククリップスペシャル<Vol.1>」

豊崎愛生「あきずかん」買ってきた!

comment iconコメント

コメントの投稿