FC2解析さんの不調は納まらずか。
久しぶりに細かく見たら、ソ●ー、カ●コン、ナ●コ、タ●ーレコードなど
企業さんがお越しで恐々としております。

【2013年9月の検索ワード ベスト5】
20131001_1.gif
アニメに関する事を全然書いていないのはキニスンナ!
マガスゴが注目されてるのは何故でしょう?

他検索ワード
20131001_3.gif
はい、こんスフィア

20131001_4.gif
いまのところ番組ノベルティはありません。

20131001_5.gif
A&Gオールスターでの、杉田さんと阿澄さんの恒例の掛け合い。
阿澄さんのツッコミスピードが素晴らしいですw 今年も出るか!?

20131001_6.gif
「マユミ・イチイバル」です。日系2世の女性ですね。

20131001_2.gif
感じ方には個人差があります。
そりゃぁアリーナの方が楽しかったと思いますよ。
私は自分がはしゃぐほうなので、周囲がはしゃいだり声を出したりしない人だと
ちょっと不満です。
そういう意味では今回の代々木2days、2日目より初日のほうが
周囲も盛り上がる人達が多く楽しかったなと思いました。
ライブ自体はどちらも最高に楽しかったです^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦姫絶唱シンフォギアG BD1巻買ってきた

イズルはヒーローだったね

comment iconコメント

コメントの投稿