楽しみに見ていた作品が続々終わっていく・・・
私のプロフィール欄もだんだん短くなっていく・・・

進撃の巨人
沢山の犠牲が出たのは、かなり目をそむけたくなりました。
結末もバンザイとは言えない様子・・・そしてラストシーンにぎょえ~。
個人的には、ミカサと兵長がカッコよくてニヤけました。
恐らく2期があることでしょう。なるだけ早くお願いします!!

とある科学の超電磁砲S
最終回は、みんな出て来てパーティでしたね!実に爽快でした^^
一番ショッキングだったのは、初春の頭の飾りが!?

戦姫絶唱シンフォギアG
いやぁ、アツかった。クサいくらいにアツかった!
この熱血さこそ、シンフォギア! 3期に期待しています!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒマワリしおり!

ワォーン、ウゥ~ン

comment iconコメント

コメントの投稿