めざましテレビ 9月27日放送分
番組内「ミドリgaマドグチ」のコーナーでスフィアが登場!!
8月17日に発表されてから、1ヶ月ちょっとじらしプレイを受けた私は
前26日も次回予告目当てで視聴、
当日も本日のラインナップ目当てで5時25分から待機していましたw

予定通り6時45分から49分までの約5分間、堪能させていただきました。
まずは一般人のためにスフィアの紹介。
代々木の初日、「GENESIS ARIA」を歌うゴールドセイント達。
脚だ!太ももだ!ふくらはぎだ!
続いて「HIGH POWERED」。トロッコってあんなに近くを通っていたんですねぇ。
そして「LET・ME・DO!!」のMusic Clip。なんだか懐かしい^^

場面は変わり、オールナイトニッポンRの収録スタジオ。
松尾翠アナがスタジオに入り、白々しく驚く4人、特に戸松さんw
一般人のために今度は一人一人を紹介。
戸松遥さんは、あの花の安城鳴子。
しっかり撮影用のおめかしで、大人っぽいです^^

寿美菜子さんは、プリキュアのキュアダイヤモンド、タイバニのブルーローズ。
高垣さんのネタ振りで、オレンジジュースのマネをして凍りつかせる。
なんでそのネタを振った!? しかも何年前のネタだw
あげく“独特の感性を持つ寿美菜子さん”と紹介されるし。

豊崎愛生さんは、超電磁砲の初春、けいおん!の唯。
ノイタミナで言えば、あの花のぽっぽ幼少期とか、UN-GOとかもあったのにね。
ゲーム好きなので、ゲーム音声も担当できる声優が天職だと。

高垣彩陽さんは、シンフォギアのクリス、銀の匙の多摩子。
「めざましテレビに出演ができるなんて、
スフィアにとっても“めざましい”成長な訳なんですよ!」
・・・(^ω^;)
オチがついたところで、松尾アナを交えての即興コント。
『芸能プロダクションの子どもたち』
戸松さんが、安城鳴子
寿さんが、キュアダイヤモンド
高垣さんが、多摩子
豊崎さんが、唯
を演じた後、松尾アナに「アニメと競馬好きのツンデレ女子」をやらせ
意外にうまくやり切り終了^^
スタジオでは、少し代々木Pride on Everydayの映像も。
いやぁ良かったです。有難うフジテレビ♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンガンロンパ展いってきた

付箋あるある

comment iconコメント

コメントの投稿