井上麻里奈・下田麻美のIT革命! 9月24日放送分
あだるとかるたで、久しぶりの採用を頂きました^^
8月9日に投稿したかなり古い分ですが、コーナー自体が頻繁に無かったため
ここまで残ってたのでしょう。
そして次回からはリニューアル。お題に則った投稿受付となるようです。
任せとけw

早見沙織のふり~すたいる 9月24日放送分
七色ボタン「私の自慢」で採用頂きました。
また妻ネタで、なんだか申し訳ない。
こっちの方が先に出して、おからじの方が後ですからね。
2通しか放っていない妻ネタが共に採用されるなんて、どれだけ絶好球なんでしょ。
あと、文面での「金のわらじ」は早見さんが読んだ通り
「カネ」であって「キン」ではありません。
twitterでキンのわらじでしょ、ってツッコんでる人、恥ずかしいですよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あき通信もらってきた

豊崎愛生2ndアルバム「Love letters」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿