晴レルヤDJCD第2弾の話。
明坂聡美さんとの料理対決、
『何をつくって対決したかと言うと、バーベキュー会場ですよ、葛西臨海公園の。
 そこでやるといったら決まってるでしょ。
 親子丼対決だよ!

なんで屋外で親子丼w

「クッキングしないと!」は大豆。なぜかロリ声。
“畑のお肉”と別名のある大豆のように、別名を聞いて何であるかを答える。
「海のパイナップル」→海に落ちたパイナップル?フナムシじゃなくてウミウシ→不正解:ホヤ
「森のバター」→コレは知ってる、アボカド→正解
「森の宝石」→7人の小人が宝石掘ってるのしか頭に出てこない、リンゴ→不正解:トリュフ
「山のアワビ」→まいたけ、あわびだけ?→不正解:しいたけ
「海のミルク」→牡蠣→正解
「果物の女王」→ドリアン、あっ王様かぁ→不正解:マンゴスチン
「完全食品」→ファストフード→不正解:卵
「大地のリンゴ」→リンゴだって土からじゃない!じゃがいも→正解
「果物の王様」→ドリアン→正解
「畑のキャビア」→ツブツブした?コーン→不正解:トンブリ
結構難しいですね^^; 4問しか正解できずチャレンジ失敗。


『一日が25時間あったら、プラス1時間は運動したい。
 あ、ゲームするかな、やっぱ』


いつ天の小説第9巻DVD付き限定版で、伝勇伝コラボ決定。

『私も最近走り出しました』
『すぐ横っ腹が痛くなるんですけど、そこを超えた時に
 “クライマーズハイ”? ランナーズハイw』


「あしたカバンにいれて!」
下駄代用品:消しゴム
表:晴レルヤDJCD第1弾、できれば第2弾もいれよう ←私の投稿採用^^
裏:かもめーる
側:大豆
結果:一投目は荷物に挟まってナナメ。再度投げて、裏。
てっきり、表にDJCD第2弾が来ると予想して、
裏用にDJCD第1弾を提案してみたのだが・・・予想が外れました^^;
私2度目の採用も2戦2敗><。うーん。


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あきやすみ買ってきた

日刊スポーツ「スフィアクラブシツ」とパチスロ「政宗」

comment iconコメント

コメントの投稿