豊崎愛生のおかえりらじお 第181回 9月19日放送分
番組放送前に、なっちゃんからtwitterで募集のあった
「Love letter」メールで採用いただきました。
まず最初に送ったのが「生ビールへの思い」w
擬人化して、まぁネタですわ。放送聴いていてこんなふざけたのはダメだと反省。
だけどもう一つ、少しまじめに書いてみた「妻へのLove letter」的なものが
本編ではなくエンディングで披露されてしまいました(*^^*)
なにより、私が既婚であることに驚かれるのなんの・・・
このブログでは、けいおん!ネタで時折登場していますし、
お会いしたことがある方ならば、既婚であっても不思議じゃない
年齢であることをご存知でしょう。いったい幾つに思われていたんだろう?
ま、少年の心は持ち続けてますがね('ー')

放送でもあった通り、12月28日は私どもの結婚記念日なのです。
なので、愛生さんのツアーが発表されたときに、最終公演徳島の参加をためらいました。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html
12月28日の徳島も、某記念日なだけに行けるかどうか・・・

けれどちょうど2年前、彩陽さんの「Memoria × Melodia大阪公演」と重なり
2人で観にいったこともあって、今回も旅行を兼ねて徳島へ行こう!との誘いにあっさりOK^^
夜公演は2人で参加します。
え?昼公演は? そりゃぁ私だけ参加して妻は放置ですよww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりガチャったよ

スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE!-ムーンライトステージ-」行ってきた

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

いや・・・ビックリしました!

私と同じく妻帯者であったとは(;゚Д゚)!

是非徳島公演でのエンカウントを期待致しますw

2013/09/20 19:54

comment avater

ポルカ

No title

どうか探さないで下さいw
あと昼公演時、女性が一人で時間つぶせそうな所
無いですかねぇ^^;

2013/09/20 21:14

comment avater

ケンチャン

No title

うーん・・・

もう少し、奥様の趣味とか解ると、アドバイスも差し上げれるのですが・・・

街自体は、ご存知の通り穏やかな街なので・・・

あと、年末なのが・・・

2013/09/20 21:23

comment avater

ポルカ

Re: No title

洋服とか雑貨の店があればなんとかなると思うんで、
(付き添いの私がいつも待たされて困ってます)
徳島駅クレメントプラザで放置してみます^w^

2013/09/21 06:54

コメントの投稿