京まふ抽選制ステージで当選した「GJ部」ステージに参加してきました。

司会進行は、日本テレビの船越(元)アナウンサー、
久しぶりにお顔を拝見しました。いろいろありましたからね。
登壇者は、作品の制服姿に身を包んだ内田真礼さん・宮本侑芽さん・サプライズで木戸衣吹さん。
続編に向けてやりたいことは?という質問に
「キャラクターの大きなぬいぐるみが欲しい」と答えたり、
京都で行ってみたい場所は?という質問に
「川、大きな川」と首をかしげる回答をする真礼さん。
川床と言いたかったそうですw
あと、テニス部に体験入部したとき、ラケットを1回振っただけで
腕が痛くなってやめたと^^;

コーナーでは「言わなさそうなセリフ」というテーマで投稿されたワードを読み上げ。
「今月もう一回、京都くるんだぜ」 ←中二病の舞台挨拶ですねw
「アムネジア・エフェクト!」 ←それはガッチャマン クラウズww

内田さんの天然っぷりに、船越さんのこなれた回しが光る愉快なイベントでしたね。
あと居なくてもネタに使われる、下野紘さんでした^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版あの花 京都舞台挨拶行ってきた

京まふ2013行ってきた その1

comment iconコメント

コメントの投稿