寿美菜子のラフラフ 第22回 8月31日放送分
「おもてなし美菜子ンシェルジュ」で、私の投稿「日本一が知りたい」を採用頂きました!
まー、美菜ちゃんひどかったですねw 三択問題で不正解の連発w
その都度、悲鳴をあげたり「ちがうんかい!!」っと叫び、
リアクションは最高でした( ´∀`)b

私自身は数えていませんでしたが、この番組のコーナー
「おもてなし美菜コンシェルジュ」
「みんなでつくるコトブック」
「笑ってみーなこ」
3つとも制覇と教えていただきました。 そっかそっか^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽 舞台「2LDK」出演!!

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 初日舞台挨拶行ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿