8月31日公開の「劇場版あの花」、新宿バルト9で10時から開演された
初日舞台挨拶へ行ってきました。
20130901_1.jpg
この回は上映前に舞台挨拶があり、またメディア撮影がおこなわれていたため
大勢のカメラマンがおりました。

登壇者:
宿海仁太(じんたん):入野自由さん
本間芽衣子(めんま):茅野愛衣さん
安城鳴子(あなる):戸松遥さん
松雪集(ゆきあつ):櫻井孝宏さん
鶴見知利子(つるこ):早見沙織さん
久川鉄道(ぽっぽ):近藤孝行さん

司会・アニプレックスのツイさんの呼び込みで、↑順に登壇。
写真やレポートは以下参照w(アニメイトTVさん)
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1377950533

茅野さんは、草原の少女のような雰囲気w
白の肩紐マキシワンピ
戸松さんは、あの花っぽい赤い花柄のミニスカート、ディレクター巻^^
早見さんは、エメラルドグリーンのワンピース。
とにかく早見さんのお辞儀は、一番深くて、一番長くて、一番美しかったです。
育ちの良さを感じます。

ワタシ的気になるトーク
最初の挨拶で
櫻井「ゆきあつ役の・・・・・・櫻井・・・孝宏です・・・・・・」
入野「間がおかしい(笑)」とツッコミw
近藤「おとなぽっぽ役の、近藤孝行です」に、なぜか茅野さん戸松さんが爆笑
幼少ぽっぽは豊崎愛生さんですしね^^ そもそも“おとな”じゃない!
この後も、近藤さんが話すたびに笑いだす茅野さん戸松さんでした^v^

戸松「“あなる”は“つるこ”と“うぇ~い!”って感じになってます」
早見「“つるこ”は“ゆきあつ”と“おーぅ”って感じになってます」

入野「また、この5人で・・・」
櫻井「おい!誰を省いた!」
近藤「つい自分が反応しちゃうんですけど」
入野「いや、実際は(めんまは居ないから)5人じゃないか。(汗)」

茅野「じんたんママの蒸しパンレシピが明らかになりますので、
みんなで・・・? 独りででも作ってみてください」 ボッチじゃないもん!w

近藤「ゆきあつさんが、かっけーんすよ」
に、櫻井さんが一歩前へ出て手を挙げアピール (`・ω・´)」

入野さんが「TV本編があんなにキレイに終了したので、正直劇場版には不安があった」と。
確かにそれで下手こく作品がありましたからねぇ。
この作品につきましては、TV本編の別目線と補完・幼少期・一年後を加えた内容で、
下手こいてません!!
例によってめっちゃ泣きましたわ;;
「えぐっ」ってなりました(*´Д`)

20130901_2.jpg
箱ティッシュ、小さくて足りませんよw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一の・・・

豊崎愛生「CHEEKY」リリース記念トーク&ミニライブ(1部)参加してきた

comment iconコメント

コメントの投稿