高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第151回 8月29日放送分
久しぶりに投稿した「あーよかった」で採用頂き、
「あーしたカバンにいーれて!」でも採用頂きました!!
有難うございます。ビックリしました^^

久しぶりにゲタでも選ばれ、明日は「夏の思い出」をカバンに入れましょう♪
夏を感じる、いつもの具体的な物品はかなり出てしまっているから、
物品とは限らない抽象的な表現を送ってみたかったのです^^
夢と希望をポケットに詰め込むみたいなw
私は、なに入れるかな・・・とりあえずPCのすぐそばにアニサマ半券があるので
これをカバンに入れていこう。これでCHEEKYリリイベ当選だ!!!(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風きてるね

30日は当選発表ですね

comment iconコメント

コメントの投稿