いつもの夜行バスで、いつもの時間に新宿到着。
あ・・・雨・・・だと? 聞いてないデスよ。
ただ周りで傘を持っている人が多いってことは、単なるチェック不足ですか。そうですか。
雨に濡れつつ、いつもの店で朝食。いつもの風呂に入り仮眠。
外へ出ても雨は止まず、フラグだと思いながらもコンビニで折りたたみ傘を購入。
向かう先は、いつもの秋葉原。駅から出るとフラグ通り雨が止んでいましたヽ(´▽`)/
まずゲーマーズさんで「サーバント×サービス」ミュージアムを見学。
20130827_2.jpg
撮影可である、茅野さんがハート目玉を入れた「鯖だるま」。
他、台本や原画、おっpいマウスパッドもありました。
キャストのコメントシートも貼られていて、愛生さんは「千早と課長」のイラストでした。
結構イラストを描かれた方が多く、自分も絵心あればなぁとモヨモヨした次第です。
CDコーナーでは、高垣彩陽さんの「Next Destination」コーナーがありましたけど、
直筆サイン・コメントなどはありませんでした。

続いて、とらのあなさんの店頭で
20130827_1.jpg
愛生さんのCHEEKYポスターを撮影^^

アニメイトさん、UDXのアニメセンターでは特に何もなかったです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「CHEEKY」買ってきた

アニメロサマーライブ2013-FLAG NINE-行ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿