スフィアのオールナイトニッポンR 第29回 8月17日放送分
冒頭コントは「めざましテレビ」のパロディ「めざましいテレビ」。
その理由は、なんと
本当の「めざましテレビ」でスフィアを特集!!
毎週金曜日に放送されるコーナー「ミドリ ga マドグチ」の取材・収録が
おこなわれていたそう。放送が楽しみですね!!
でも個人コーナー前には帰ったそうなので、
あやっさーん!や、とまつハルカスの映像は見られません。残念。

コーナーでは「やんやんアキコ」で採用いただきました!有難うございます^^
しかも今回のやんやんアキコは、なぜか全員ラジオネーム呼び捨てw グッときましたw
前回で13回続いた連続採用が途絶えてしまい、もう読まれないんじゃないか!?って
疑心に苛まれていました。
そもそも採用自体が稀な事なのに、なんだかやっぱり慢心していたのでしょうね。
まずは一回休みで済んで良かったですε-(´∀`*)ホッ
次回は代々木公演後の収録を感じさせるフリでしたから、
感想を早急に送らなきゃね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ayahi's Kitchenへようこそ!(前編)

高垣彩陽「Next Destination」アニメ盤も買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿