只今8月15日朝です。
来月に京都で開催される「京まふ」のチケット購入に、まどっております。
規模が規模だけに2日間参加するつもりは無く、
参加したいステージイベントがある日のみのチケットを購入するつもりでいます。
ただ、ステージ観覧抽選権付チケットの発売は明日16日まで。
しかし、初日9月7日分のステージイベント内容が
まだ全て公表されていない現状です。

昨年は「伏 鉄砲娘の捕物帳ステージ」に寿美菜子さんが出演されることが
早々に公表されたことで、何の迷うこともありませんでした。
ただ今回は・・・
個人的な興味として、コレ!と決断させられるようなステージが無いなと思っていました。
そんななか、昨日公表された「まどマギステージ」!
競争率が間違いなく高いけど、悠木碧さんを見てみたいからこれに決定!
9月7日チケを購入します^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア×アニサマ2013コラボグッズ!

アニサマチケットが届いた!

comment iconコメント

コメントの投稿