女性競艇選手の金田幸子さんが、スフィア絡みのTシャツを
よく着用しているとの話を聞いたので、画像検索をしました。
思わず笑ってしまいました^0^
solt名古屋限定Tシャツ
これ
MR02戸松さんTシャツ
これ
Athletic HarmoniesTシャツ
これ
Our strideTシャツ
これ
Our strideパーカー
これ
と、続々着用しての記者会見?インタビュー?中の画像がw
私、今日から金田さん応援しますわw 
明日は鳴門競艇で「G1 女子王座決定戦競走」の優勝戦に出走!
ガンバレー p(´∇`)q ♪

(追記)
なんと、上記優勝戦で優勝されました!!
おめでとうございます!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あきずかんずかん

声優アニメディア9月号買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿