もっぱら毎週メールを投稿するようになった私。
名前を読んでもらうと、もちろん嬉しい。
いつもありがとうと言われると、当然もっと嬉しい。
だけど、一番嬉しいのは自分のメールをきっかけに、
パーソナリティがトークを拡げ番組が盛り上がることです。
自分のネタなんて、どうでもいいんです。
自分も聴いている人も、パーソナリティの楽しいトークが聴きたいのです。
なので、自分勝手な自慢のような内容ではなく、
話が拡がりそうなネタフリを心がけています。

そういう観点では、自分のベストと言えるのが
「Pl@net Sphere第161回」です。
ラジオDJごっこの話で、愛生さんがしゃべるしゃべる♪
そのテンションの上がりように、ニマニマでしたわ私^^
これを超えるような“ふつおた”を書かなきゃ!!と決意も新たにするわけでした。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「CHEEKY」購入店舗別特典生写真!

高垣彩陽「Next Destination」購入店舗別特典生写真!

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

同意です

全く同じ思いです。

私はほぼ「おからじ」しか送ってませんが、周りが止めるほど食いついてくれたら『よっしゃっ!』って思いますw

最近で言うと(最近でも無いですが)『とくしまCITY』ネタみたいな感じですかね?

2013/08/08 02:51

comment avater

ポルカ

No title

「とくしまCITY」は面白かったですね^^
他県民としては何のことかわからなくても
あの食いつきとトークのテンションの高さは
聴いていて面白かったですw
「とくしまCITY」行きたくなりましたもの。
12月徳島公演の時、跡地か新施設(?)を
見学ルートにいれるつもりですw

2013/08/08 07:24

コメントの投稿