2013年7月に当ブログへ訪れた検索ワードベスト5!

やはり「A&Gオールスター」絡みが多かったです。

気になるワードとしては・・・
20130801_2.gif
もしノイズの群に“ふなっしー”が混じっていても気づかないですねw

20130801_3.gif
オモテに、あて先と自分の氏名・住所・電話番号・年齢を書き、
ウラに、挨拶と投稿内容(スフィアにQ!は箇条書きで)を書きましょう。

20130801_4.gif
いつ発売になるのか、楽しみですね!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Love letters

高垣彩陽「Next Destination」Music Clip!

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

No title

シンフォギア ふなっしー ツボりました。
思わずコメントしてしまった。
確かにふなっしーはノイズっぽいwwwww

2013/08/03 20:37

comment avater

ポルカ

まったくw

あの熱血作品であるシンフォギアに、
全くふさわしくないキャラのふなっしーが
どう関係するんだ!?と初見でツッコミましたよww

2013/08/04 01:26

コメントの投稿