高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第146回(7月25日放送)
8月14日リリース「Next Destination」に収録される
星村麻衣さん作「Will」が初解禁されました!
ファルセットなどの高音を無理に衒わない
王道・イイ意味でシンプルなバラードでした。
歌詞をじっくりと噛み締めながら聴きたい曲に感じました。

「あーしたカバンにいーれて!」では、私が投稿した「レタス」を
採用いただきました。ありがとうございます^^
これは、7月13日放送の「戸松遥のココロ☆ハルカス」「寿美菜子のラフラフ」」の
2番組で続けて「レタス」というワードが出たことにちなみ、
7月15日に投稿したものです。レタスオンリーをハネムーンサラダと呼ぶのは
Wikipedia出典^皿^ ちなみに「シャレオツ~!」は彩陽さんの感想ではなくて
私がメールに書いたことです(*^^)b
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サクラ2枚目

Momory(笑)

comment iconコメント

コメントの投稿