豊崎愛生のおかえりらじお 第172回 7月18日放送
8月28日にリリースされるシングル「CHEEKY」が初オンエアされました!
タイトルから私が抱いていたイメージとは裏腹に、
「せつなさ」と「あたたかさ」がイイ具合に混ざり合った
夕暮れソングに感じました。好みの曲調ですね。
あと10月から始まるツアーの先行受付情報が発表!
番組終了後、いつものミュージックレインモバイルで受付です。
そこで初めて気づく、大阪と徳島が2回公演であること!
大阪で2回あるなら、名古屋は控えようかな。
ファイナルの徳島も、2回あるなら折角足を運ぶのだから
2回とも観たいな、と悩み中・・・
まずは大阪2公演の申し込みは完了しました。
あとは受付期間内に結論を出します^^

そして、3か月ぶりに私の投稿が採用頂きました♪
テーマメール「好きなサラダ」で「コールスローサラダ」を発した内容です。
「いつもありがとう」も頂き有頂天になりましたv(≧∇≦)v
 
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホント女神ばかりだな

Glamorous Songsを聴いて

comment iconコメント

コメントの投稿